Wanna One出身イ・デフィ&ハン・ヒョンミン「M COUNTDOWN」新MCに抜擢…明日(4日)からスタート

MYDAILY |

写真=Mnet
Wanna One出身イ・デフィとモデルのハン・ヒョンミンが、ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」の新しいレギュラーMCに抜擢された。

4日に韓国で放送される「M COUNTDOWN」は、改編を通じて以前とはガラッと変わった姿を見せる予定だ。レギュラーMCに抜擢されたイ・デフィとモデルのハン・ヒョンミンの活躍だけでなく、多彩な試みを通じてK-POPチャートショーのお手本を見せるという覚悟だ。

特にイ・デフィはすでにいくつかのMC経験を通じて、さわやかな魅力とさっぱりとした進行の実力を見せてくれた。グローバルMCクルーとして活躍し、上手な英語と日本語の実力も披露したイ・デフィは、再びグローバルK-POPファンたちと疎通し、「M COUNTDOWN」を引っ張っていく予定だ。

ハン・ヒョンミンは、エキゾチックなルックスと特別なフィジカルの特急モデルとして、アメリカのタイム誌が選定した「世界で最も影響力のあるティーン30人」に名前があがった人物。音楽番組のMCは今回が初めてだが、これまで尋常ではないお笑いセンスで注目されたように、隠されたMC本能を披露する計画だ。

イ・デフィは「M COUNTDOWN」の制作陣を通じて、「今までお見せした姿とは異なる、成熟した進行をお見せたい。木曜日の夜は、僕たちが責任を負う」と抱負を明らかにしたように、新しいMCの情熱あふれる姿を垣間見ることができる見通しである。

イ・デフィとハン・ヒョンミンがMCで登場する「M COUNTDOWN」は、韓国で4日午後6時より放送される。

記者 : イ・イェウン