放送終了「君を嫌う方法」NCT ジェミン、胸をときめかせる演技…俳優としての成長に期待高まる

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「君を嫌う方法」キャプチャー
「君を嫌う方法」に出演中のNCT ジェミンが視聴者の胸を時めかせ、視線を奪った。

ジェミンは、JTBC短編恋愛ドラマ「君を嫌う方法」で見た目では無愛想で近寄りがたい人に見えるが、自然体で人と接する温かい心を持った男性主人公ハン・デガン役に扮し、熱演した。

2日に放送された第6話(最終回)ではオ・ミリ(キム・ジイン)と契約恋愛をしていたハン・デガンが勇気を出して自身の気持ちを告白し、お互いの気持ちを確認した二人が初めてキスする完璧なハッピーエンドが描かれた。

今回の作品でハン・デガンを演じたジェミンは“マンチッナム(漫画から飛び出してきたような男) ”なビジュアルと柔らかい声で“ツンデレ”の魅力はもちろん、片思いの感情を自然に表現し、視聴者の胸をときめかせ、俳優としての成長を期待させた。

「君を嫌う方法」はBUFFTOONの同名の人気ウェブ漫画を原作にし、友情と恋愛の中で悩む大学生の初々しく、ワクワクする話を描き、ポータルサイト10代検索ワード1位になるなど、10代から大反響を呼んだ。

同作は韓国で4月1日と2日にJTBC4で連続で放送され、YouTubeのJTBCエンターテインメントチャンネル、JTBC4、Studio LuluLala、STORY LABでも視聴できる。

記者 : パク・ジニョン