Apink キム・ナムジュ、初の単独誕生日ファンミーティング「NamJoo Please」を4/13に開催

OSEN |

写真=Plan Aエンターテインメント
Apinkのキム・ナムジュが、初の単独誕生日ファンミーティングを開催する。

所属事務所Plan Aエンターテイメントは2日、Apinkの公式ファンコミュニティとSNSチャンネルを通じて、キム・ナムジュの誕生日ファンミーティング「NamJoo Please」の開催を発表した。ファンミーティングは13日の午後1時と5時の2回公演で、ソウル瑞草(ソチョ)区オートミールスタジオにて開催される。

今回のファンミーティングは、4月15日のキム・ナムジュの誕生日を記念して開かれる初の単独イベントだ。今回のファンミーティングに対するファンたちの関心が高いため、本日(3日)行われるファンミーティングのチケット販売では、激しいチケット争奪戦が繰り広げられると予想されている。

所属事務所は「今回のファンミーティングは、誕生日を控えてファンたちと一緒に時間を過ごしたいというキム・ナムジュの意向によって実現した。キム・ナムジュが自ら企画に参加し、普段からモッパン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)が好きなキム・ナムジュの好みを反映して、クッキングイベント形式で行う予定だ。アーティストとファンが一緒に料理を作りながら触れ合うことができる、特別な機会になるだろう」と明らかにした。

キム・ナムジュに先立ち、同じグループのソン・ナウンとパク・チョロンもそれぞれの個性を生かした単独誕生日ファンミーティングを開催して、熱い反響を得た。今年はApinkメンバー全員の個性を活かした6人6色の単独誕生日イベントが開催されるのか、ファンの関心が集まっている。

Apinkは、今年1月8thミニアルバム「PERCENT」のタイトル曲「%%(うんうん)」の活動を終え、Apink 8周年を記念したファンソングのリリースと、4月20日に行われるファンミーティング「エピンは8歳」の準備に取り組んでいる。

記者 : ソン・ミギョン