IZ*ONE イ・チェヨン、妹のITZY チェリョンについて言及「表情とジェスチャーは優れているが…」

Newsen |

IZ*ONEのイ・チェヨンが妹であるITZYのチェリョンについて言及した。

2日に韓国で放送されたJTBC「アイドルルーム」では、イ・チェヨンがランダムプレイダンスに挑戦した。

イ・チェヨンは「最近、末っ子のチェミンもダンスを踊っていて、私とチェリョンが圧倒されている」と話した。MCのチョン・ヒョンドンは「妹がITZYのチェリョンじゃないか。姉妹揃ってダンスが本当に上手だ」と賞賛した。イ・チェヨンは「妹は表情とジェスチャーが優れていて、誰が見ても『これはアイドルだ』と思う程だ」と話した。

チョン・ヒョンドンは「ジェスチャーと表情は妹のほうが良いけど、ダンスそのものは自分が上手だということか?」と意地悪な冗談を言った。イ・チェヨンは「そうだ。ダンスは私のほうが上手だ」と自画自賛して、笑いを誘った。

イ・チェヨンはこの日、様々なアイドルの歌に合わせて完璧なダンスを披露し、人々を感心させた。特にイ・チェヨンは、妹のチェリョンが所属するグループITZYの「違う違う」も完璧にカバーした。MCのDefconnは「正直に言って、男性アイドル、女子アイドル全部合わせても1番ダンスが上手なメンバーの1人だ」と絶賛した。

記者 : チ・ヨンジュ