「ダーリンは危機一髪!」キム・ミンジョン、父親の復讐のために詐欺師のSUPER JUNIOR シウォンを猛追撃

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ダーリンは危機一髪!」放送画面キャプチャー
キム・ミンジョンがSUPER JUNIOR シウォンの後を追った。

韓国で2日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ダーリンは危機一髪!」では、父親のパク・サンピル(キム・ジョング)を騙して逃げたヤン・ジョングク(シウォン)の後を追うパク・フジャ(キム・ミンジョン)の姿が描かれた。

パク・フジャはマ室長(チョン・ソンホ)のところに行き、「おじさんと一緒に3年前に私の父に詐欺を働いた奴、ヤン・ジョングクは今どこにいますか? おじさんは話しても死ぬし、話さなくても死ぬんだから、話してください」と脅迫した。

パク・フジャはマ室長を車に乗せ、ヤン・ジョングクが詐欺を企んでいる場所に向かった。マ室長はヤン・ジョングクの電話を受けた後、「国道1号線が混雑している」と連絡をした。

これを聞いたヤン・ジョングクは急いで荷物をまとめた。パク・フジャが場所に到着したとき、ヤン・ジョングクはすでに逃げた後だった。

記者 : キム・スジョン