Golden Child ボミン&ジェヒョン「EXO&BTS(防弾少年団)のようにK-POPを知らせたグループになりたい」

OSEN |

写真=「THE STAR」
爽やか系アイドルを代表するGolden Child ボミンとジェヒョンがファッショングラビアを撮影した。

創刊6周年を迎えた「THE STAR」を通じて公開された今回のグラビアで、Golden Childのボミンとジェヒョンは“ビジュアルメンバー”と呼ばれているだけに、目の保養になる姿を誇った。公開されたグラビアで彼らは、スポーティーな衣装を着て様々なポーズを披露し、“ファッションアイドル”として可能性も見せた。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、ボミンとジェヒョンは「グラビアでは僕たちの様々な姿を見せることができるので嬉しいです。ファンの皆さんにも喜んでいただきたいです」と言った。自分たちのチャーミングポイントを聞く質問にジェヒョンは「ファンは僕のホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)らしいところと意外な魅力を好いてくれてると思います」と話し、ボミンは「魅力なら僕の唇です」と照れくさそうに答えた。

爽やか系アイドルと呼ばれるGolden Child。これからチャレンジしたいアルバムのコンセプトに対し、ジェヒョンは「完全なセクシーさではなく、なんとなくセクシーという感じで、見えなさそうで見えてるようなセクシーさを表現したいです」と言い、ボミンは「タイトル曲は成熟した感じで、後続曲は可愛い感じにして、2つの魅力を1枚のアルバムでお見せしたいです」と答えた。

写真=「THE STAR」
人気ウェブドラマ「ATEEN」シーズン2に新たに合流したボミン。「役者としての僕の姿を初めてお見せしますが、ユ・ジュハという人物に魅力を感じると思います。初めての作品でとても緊張してますが、一生懸命に頑張っているので応援してほしいです」と感想を語った。

INFINITE、LOVELYZが所属するGolden Childの事務所、Woollimエンターテインメント。一番良いところを聞くとジェヒョンは「本当に家族みたいな雰囲気です。いつも僕たちが上手く活動できるよう苦労なさっていると思います」とし、ボミンは「ドラマ撮影で一人でたくさん心配していたけど、代表がお肉をおごってくれて励ましてくれました。演技に悩んでたとき、INFINITEのエル先輩がアドバイスしてくれて力を得ました。先輩たちが配慮してくれて本当に良いです」と話した。

最後にどんなグループとして記憶されたいかという質問にはジェヒョンが「長く記憶に残るグループになりたいです。常に良いということはないだろうが、本当に一生懸命で真面目なグループ。僕たちを見てると『気持ちがよくなる』という言葉が聞きたいです」と話し、ボミンは「最後にEXO先輩と防弾少年団先輩たちのように教科書に『K-POPを知らせたグループ』と記録されたいです。どうせ始めたことだから最後まで行ってみて、ぜひそうなりたいです」と意気込んだ。

写真=「THE STAR」
爽やか系アイドルGolden Childのボミン&ジェヒョンのグラビアと詳しいインタビュー、現場の映像、デジタルコンテンツはすべて「THE STAR」4月号と「THE STAR」公式YouTube、SNSで確認できる。

記者 : イ・ソダム