パク・ミニョン&キム・ジェウク主演ドラマ「彼女の私生活」初放送を控えスペシャル番組を放送

MYDAILY |

写真=tvN
「彼女の私生活」が初放送を控えて、事前に確認することができるスペシャル放送「彼女の私生活:トクジル(オタク行為)は私の道」を編成した。

4月10日に韓国で初放送予定であるtvN新水木ドラマ「彼女の私生活」は、職場では完璧なキュレーターだが、実際はアイドルオタクのソン・ドクミ(パク・ミニョン)が、キツい上司のライアン(キム・ジェウク)と出会って繰り広げられる本格的な“トクジル(オタク行為)”ロマンスだ。

「彼女の私生活」側は「来週の初放送を控えて本日(3日)の午後9時30分、tvNでスペシャル『彼女の私生活:トクジルは私の道』を放送する」と伝えた。本格的なトクジルロマンスというユニークなジャンルを、より面白くて愉快に見ることができるように予習の時間を準備した。

「彼女の私生活:トクジルは私の道」はパク・ミニョン、キム・ジェウクなど出演陣たちのインタビューと撮影現場のビハインド映像、芸能界の有名なオタクであるパク・ジソンと共に送る「彼女の私生活」のトクジルポイントの分析まで、スペシャルなストーリーを公開する。

特にパク・ミニョン、キム・ジェウクが直接伝えるトクジルに対するエピソードと、撮影現場を甘く染める二人の胸キュンケミストリー(相手との相性)を盛り込み、視聴者たちを微笑ませるとみられる。またアン・ボヒョン(ナム・ウンギ役)、チョン・ジェウォン(チャ・シアン役)、キム・ボラ(シンディ役)が直接撮影したトクジル認証セルフショットが公開される。

このように「彼女の私生活」のスペシャル放送でないと確認することができないレアアイテムたちが大放出され、視聴者のイプドク( オタクの世界に入門すること)を誘う予定だ。

「彼女の私生活」側は「本格的なトクジルロマンス『彼女の私生活』の魅力を事前に確認することができる愉快な時間になるだろう。パク・ミニョン、キム・ジェウクの完璧なビジュアルのケミストリーから、撮影現場の楽しい雰囲気、『彼女の私生活』をより愉快に楽しむことができるトクジル用語とコツまで公開する。初放送もきちんと準備して、視聴者の方々の元へ訪れる。『彼女の私生活』の初放送も楽しみにしていてほしい」と伝えた。

「彼女の私生活」は韓国で4月10日の午後9時30分に初放送される予定だ。

記者 : シン・ソウォン