BLACKPINK ロゼ、新曲「KILL THIS LOVE」個人予告映像公開…強い眼差し

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKのロゼの予告映像が公開された。

YG ENTERTAINMENTは4月2日午後1時、公式ブログを通じてBLACKPINKのEPアルバムのタイトル「KILL THIS LOVE」のロゼの個人予告映像を掲載した。リサ、ジェニー、ジスに続き、ロゼまで4人のメンバー全員の個人予告映像が公開された。

今回のカムバックの準備に関連してロゼは「曲にふさわしいコンセプトを表現するのに1番気を使った。各曲のコンセプトがはっきりとしていたので、イメージトレーニングしようと努力した」とし、今回のEPアルバムへの愛情を表した。

写真=YG ENTERTAINMENT
また「9ヶ月ぶりのカムバックであり、ドキドキして緊張もしているけれど、ファンの方々にたくさん喜んでもらいたい」と思いを明かした。

BLACKPINKの新曲「KILL THIS LOVE」は強烈なリードブラスと壮大なドラムサウンドが主なテーマを成す曲だ。作詞にはTEDDYとBekuh BOOM、作曲にはTEDDY、R.Tee、24、Bekuh BOOMらが参加して完成度を高めた。「KILL THIS LOVE」は5日0時に発売される。

記者 : ペ・ヒョジュ