キム・ヨングァン、シンガポールのファッションマガジンの表紙を飾る…韓流スターの底力を証明

TVREPORT |

写真=「MEN'S FOLIO」
俳優キム・ヨングァンがシンガポールのファッションマガジン「MEN'S FOLIO」の表紙を飾った。

韓国で5月6日から放送が開始されたSBS新月火ドラマ「初対面だけど愛してます」の撮影で忙しい日々を送っている彼が、海外雑誌の表紙を飾り、韓流スターの底力を証明した。

キム・ヨングァンは、韓国でも愛された映画「あなたの結婚式」が台湾、香港、シンガポールなど、海外でも人気を博し、雑誌の表紙はもちろん、ファンミーティング開催のリクエストを受けるなど、熱い反応を得ている。

最近公開された表紙の写真の中でキム・ヨングァンは、片目を隠したまま強い眼差しでカメラを見つめている。特に、カリスマ性あふれる彼だけのオーラは、見る人の心をときめかせる。

写真=「MEN'S FOLIO」
また彼は、シックなポーズと眼差しで魅力をアピールしたり、鍛えられた肩と優れたボディラインで多彩な衣装を自分だけのスタイルで完璧に着こなし、ファッショニスタとしての一面を見せた。

この日キム・ヨングァンは、シンガポールチームと初めて作業をしたにも関わらず、“グラビア妖精”“グラビア職人”など、様々な修飾語の持ち主らしく、プロフェッショナルな姿でグラビアの完成度を高めたとのこと。

キム・ヨングァンはSBS新月火ドラマ「初対面だけど愛してます」で冷血なボス、ト・ミンイク役を演じ、秘書チョン・ガルヒ役の女優チン・ギジュと甘酸っぱいロマンスを届ける。彼の男らしい魅力が盛り込まれたグラビアとインタビューは、シンガポールのファッションマガジン「Men's Folio」4月号で確認することができる。

記者 : ソン・ヒョジョン