IZ*ONE キム・ミンジュ&本田仁美、初の作詞に挑戦「メンバーに初めて会った瞬間を思い出しながら…」

Newsen |

IZ*ONEのキム・ミンジュと本田仁美がニューアルバムの作詞に参加した心境を伝えた。

1日、ソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア・アイマーケットホールでは、IZ*ONEの2ndミニアルバム「HEART*IZ」発売記念ショーケースが開催された。メンバーのキム・ミンジュと本田仁美が、ニューアルバム発売の心境を伝えた。

IZ*ONEが約6ヶ月のブランクを経て発売した2ndミニアルバム「HEART*IZ」は、愛と心を意味する英単語「Heart」とIZ*ONEを合わせた言葉で、IZ*ONEが表現したい真心を込めたアルバムだ。

その中の収録曲「Really Like You」には、メンバーのキム・ミンジュと本田仁美が作詞に参加し注目を集めた。

キム・ミンジュは「仁美と一緒に作詞に参加しましたが、IZ*ONEのメンバーに初めて出会った瞬間を思い出しながら作詞しました」と紹介した。本田仁美もメンバーたちを思い浮かべながら書いたと紹介し「ミンジュが韓国語をちゃんと教えてくれて、作詞することができました」と付け加えた。

IZ*ONEの2ndミニアルバム「HEART*IZ」は、1日午後6時に発売された。

【PHOTO】IZ*ONE、2ndミニアルバム「HEART*IZ」発売記念ショーケースを開催…春らしい衣装

IZ*ONE、新曲「Violeta」MVを公開…磨きのかかったビジュアル&“ツバメダンス”に注目

記者 : イ・ハナ