ヨム・ジョンア主演映画「未成年」制作記映像を公開…“女性であるとずっと思いながら演じた”

TVREPORT |

写真=映画「未成年」 制作記映像キャプチャー
映画「未成年」が制作記映像を公開した。

「未成年」は、平穏だった日常を揺さぶる嵐のような事件に遭った2つの家族のストーリーを描いた作品だ。今回公開された制作記映像は、「未成年」の撮影初日の感想を伝えるキム・ユンソク監督の挨拶で始まり、注目を集めた。

ヨンジュ役のヨム・ジョンアは、キャラクターについて「母の一面もあるけれど、自ら女性であるとずっと思いながら演じた」と明かした。ミヒ役のキム・ソジンは「少し難しい撮影だと思ったけれど、一度挑戦してみたかった」と明かし、今回の作品で届ける2人のイメージチェンジへの期待を高めた。

キャラクターに完璧に溶け込み、ジュリ役とユナ役を見事に演じたキム・ヘジュンとパク・セジンはキム・ユンソク監督について「実の娘のように配慮してくれた」「現場に行くことが本当に楽しく、逆にオフで休んでいると不安だった」と語り、本物の家族のように親しかった撮影現場の雰囲気をありのままに伝えて出演者と監督の息ぴったりのタッグで誕生した「未成年」の高い完成度を期待させた。

「未成年」は4月11日に韓国で公開される。

記者 : キム・スジョン