「行列のできる法律相談所」でモノマネも…BoA、キンタロー。との2ショット公開“会えて嬉しかったです”(動画あり)

MYDAILY |

写真=BoA Instagram
BoAが日本のお笑い芸人キンタロー。と撮った写真を公開した。

BoAは3月31日、自身のInstagramに「キンタロー。さん、サプライズありがとうございます。お会いできて嬉しかったです」と書き込んで、キンタロー。と撮った写真を2枚公開した。写真で2人は、仲良くピースサインをしながら微笑んでいる。

またこの日、キンタロー。も自身のInstagramにBoAと撮った写真を公開し「大大大好きなBoAさんからまさかのキンタロー。御指名頂き実現した対面。行列にて。最後写真まで撮ってくださいました! 涙涙。こんなに良くしてもらえて泣きそうになりました。素敵な出会いに感謝 #jazzclubのMV是非みてくださいね」と書き込んで、BoAとの出会いに感激した姿を見せた。さらにキンタロー。はBoAの曲を歌って踊る姿も公開した。

2人は3月31日に日本テレビ系列で放送された「行列のできる法律相談所」で共演し、キンタロー。はBoAのモノマネを披露した。

日本の番組に続々!BoA「行列のできる法律相談所」「MUSIC FAIR」に出演決定

BoA、日本ニューシングル「スキだよ-MY LOVE-」の作詞にGACKTが参加…日韓コラボに期待

写真=BoA Instagram


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ヨ・ドンウン