TWICE、応援に駆けつけたITZYとの姉妹ショット公開…後輩が作ったスローガンを手に“ありがとう”

Newsen |

写真=TWICEの公式Twitter
TWICEとITZYが、深い友情を誇った。

TWICE公式Twitterには、3月30日「TWICE×ITZY、TWICE先輩! 直接作った綺麗なスローガンを持って東京ドームを訪ねてくれたITZY! ありがとうございます!」とのコメントと共に、写真が掲載された。

写真には、ITZYが自ら作ったスローガンを手にしたTWICEの姿が映っていた。TWICEとITZYは、明るく笑いながらカメラを見つめている。彼女たちの爽やかなビジュアルが視線を集める。二つのグループの和気あいあいとした雰囲気も目立つ。

写真を見たファンは「一緒にいるからもっときれい」「JYP姉妹よ大ブレイクして!」「みんな綺麗だ」などといった反応を見せた。

TWICEは、現在「TWICE DOME TOUR 2019『#Dreamday』」というタイトルで、初のドームツアーに乗り出している。この日、東京ドームコンサートを終えたTWICEは、名古屋ドームで最後の公演を開催する。

【PHOTO】TWICE、東京ドーム公演を終えて帰国…可愛らしい美貌(動画あり)

TWICE、ついに夢の東京ドームに降臨!2日間で10万人のファンを魅了…熱狂に負けない圧巻のステージ

記者 : チ・ヨンジュ