TWICE、東京ドーム公演1日目を終え…賑やかな楽屋映像が話題「今日、最高!」(動画あり)

Kstyle |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICEが日本で近況を伝えた。

TWICEは29日、公式Instagramを通じて「今日、最高!!! 東京ドーム明日もファイティン」という書き込みとともに、コンサート後と思われる楽屋での映像を公開した。

チェヨンをはじめ、TWICEのメンバーたちは密着して、指にはめた指人形をカメラに向かって見せながら、賑やかな様子を公開した。

他の映像では、カメラを持つチェヨンの後ろからメンバーたちが静かに顔を覗かせてキュートな魅力をアピールするなど、楽しそうな雰囲気が溢れている。

TWICEは29日、東京ドームにて「TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday”」を開催した。本日(30日)も東京ドームで2日目の公演を行い、4月6日には名古屋ドームでコンサートを続けていく。

また、31日23時より放送されるMBS・TBS系「情熱大陸」ではTWICEが特集される。リーダージヒョを通じて日本ドームツアーの裏側に密着することが番組公式ホームページで発表され、関心が高まっている。

【PHOTO】TWICE、夢の東京ドーム公演へ…日本に出国“輝くビジュアル”(動画あり)

TWICE、3月31日放送の「情熱大陸」に出演決定!ジヒョを通じてドームツアーに密着(動画あり)


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : Kstyle編集部