本日(4/6)誕生日!SEVENTEEN ミンギュ、爽やかな春の雰囲気漂うグラビア公開…抜群のビジュアル

OSEN |

写真=「L'OFFICIEL HOMMES」
SEVENTEENのミンギュがグラビアで魅力をアピールした。

マガジン「L'OFFICIEL HOMMES」のYKエディションが最近、2019年春・夏号のSEVENTEENミンギュのカバーを公開した。今回の「L'OFFICIEL HOMMES」YKエディション2019年春・夏号、ミンギュの表紙は2種類である。いずれもスタイリストチョン・ユンギとコラボした感覚的なグラビアで構成された。

公開されたグラビアでミンギュは、華やかな春の雰囲気が漂うブルーのスーツを身にまとい、爽やかさ溢れる魅力をアピールした。華やかな花柄を背景に優しい王子様のようなオーラが漂う。ミンギュは春にぴったりのブルーのスタイリングを見事に着こなした。

ミンギュはいまの自分を季節に例えるなら何かという質問に「乾いた真夏です」とし「不快感のない暑さのある『乾いた真夏』になりたいです」と話した。また、キム・ミンギュという一人の人間として成し遂げたいことについて「怠けず、いつも今のようにやっていきたいです。今の自分は情熱とエネルギーが溢れているけれど、こんな自分が変わらないでほしいです」と願いを語った。

ミンギュが所属するグループSEVENTEENは、4月2日から日本ツアー「SEVENTEEN 2019 JAPAN TOUR“HARU”」をスタートさせた。

記者 : パク・パンソク