IZ*ONE、新曲「Violeta」第2弾予告映像を公開…振り付けの一部も初披露

MYDAILY |

写真=Off The Record
IZ*ONEの爽やかで女神のような美貌が爆発する第2弾予告映像が公開された。

IZ*ONEは本日(29日)午前0時30分、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて、2ndミニアルバム「HEART*IZ」のタイトル曲「Violeta」のミュージックビデオ第2弾予告映像をアップロードした。

昨日公開された「Violeta」の第1弾予告映像がバイオレットカラートーンをベースにした幻想的な映像美が際立つ映像だったのに対し、第2弾予告映像ではさらにカラフルになった色合いと、IZ*ONEのメンバーのエレガントで爽やかなビジュアルが、見る人々の注目を集めている。

今回の予告映像を通じて、「Violeta」の振り付けの一部が初公開された。タイトル曲のクセになるサウンドに合わせて披露されたIZ*ONEの魅惑的なシンクロダンスは、カムバックを待っているファンの期待をより一層高めた。

「Violeta」のミュージックビデオ第1弾、第2弾の予告映像を全て公開したIZ*ONEは、3日後に迫ったカムバックまで、最後の準備に拍車をかける予定だ。

IZ*ONEの新しいミニアルバム「HEART*IZ」は4月1日午後6時にリリースされる。

記者 : ヨ・ドンウン