VAV、INFINITE ソンジョンのラジオ番組に出演…意外な特技「和食を習っていた」

Newsen |

写真=A TEAMエンターテインメント
ボーイズグループVAVが愉快なトークと素晴らしいライブの実力をアピールした。

VAVは28日0時、EBS FM INFINITE ソンジョンの「ミッドナイトブラック」にゲストとして出演して、強烈な存在感をアピールした。

リーダーのセイントバンのカッコいい中国語の挨拶でスタートを切ったVAVは、「英語と日本語の挨拶まですべて可能だ」と、グローバルルーキーらしい一面をアピールした。そしてホームページに殺到していたファンからの質問に答え、愉快な雰囲気を作っていった。

この日VAVは、韓国国内外のファンを惹きつけた様々な特技を披露した。エイノはビートボックス、ジウはフリースタイルラップなどで魅力をアピールした。セイントバンがデビュー前に和食を習っており刺身を作ることができると明らかにすると、DJのソンジョンは「今度来るときは、刺身を作ってきて欲しい。ぜひ食べたい」とメンバーたちの才能に感心した。

またVAVは、タイトル曲「THRILLA KILLA」をライブで披露して、素晴らしい歌唱力をアピールした。YouTube再生回数が1千万回に迫っているが、どのような公約を掲げるかについて尋ねられるとソンジョンは、「2500万になったら、フリーハグ会を開催したい」と答えた。

VAVのメンバーたちは、海外ツアーに来てくれた海外ファンに感謝を言うことも忘れなかった。また、今後のツアーに対する紹介も簡単に言及し、好奇心をくすぐった。エイノが「今年の目標は、コンサートを開催することだ」と抱負を語ると、ソンジョンは「ぜひコンサートを開いてほしい。もし、開いたら招待してほしい」と応援を惜しまなかった。

特に放送が終わった後、ソンジョンがホワイトボードに「VAV、韓国でも頻繁に会おう」というメッセージを書き、VAVも「チョンブリー(ソンジョン+ラブリー)先輩! 今日はお疲れ様でした! 今日本当に楽しかったです!今度また来ます! 招待してください! そして~ミッドナイトブラック、ファイト!愛してます」という書き込みを掲載した。

これに対してソンジョンは、チョンブリーにメッセージを送ったゲストは初めてだとして、ミッドナイトブラックの公式SNSを通じてVAVのメッセージ証明ショットを掲載した。VAVは公式SNSチャンネルに「#190327 EBS FM #ミッドナイトブラック #MidnightBlack #ソンジョン先輩の賞賛爆撃を受けて、すくすく育つVAV」というフレーズと共に、ソンジョンと一緒に撮った記念写真を投稿して、アイドルの先輩後輩間の友情をアピールした。

19日、「THRILLA KILLA」を発売してカムバックしたVAVは、28日午後7時、台湾・台北アリーナで開催される「2019 Monster K-Pop in Taipei Concert」のステージに上がり、引き続き各音楽番組に出演して精力的に活動する予定だ。

記者 : ファン・ヘジン