コ・ジュニ、新ドラマ「パフューム」への出演辞退?制作会社が否定“事実無根”

Newsen |

コ・ジュニの「パフューム」出演辞退は事実無根であることが分かった。

KBS 2TV新ドラマ「パフューム」(脚本:チェ・ヒョノク、演出:キム・サンフィ)の制作会社HOGAエンターテインメントは本日(28日)、コ・ジュニの出演辞退の記事に関連し「事実無根だ」と明らかにした。まだ出演を前向きに検討しているとのことだ。

ファンタジーラブコメディ「パフューム」は、若さを取り戻す奇跡の香水を題材にしたドラマだ。コ・ジュニは、ドラマの中で20代の美しい姿に戻す奇跡の香水を通じて、若い時代の美貌を取り戻した主婦ミン・ジェヒ役を務める予定だという。

これに先立ってコ・ジュニは、先日韓国で放送されたSBS「それが知りたい」に出たV.I、元FTISLANDのチェ・ジョンフン、歌手チョン・ジュニョンなどが属しているグループチャットルームで言及された女優だという噂が出ていた。

これに対してコ・ジュニは、「V.I&チェ・ジョンフンに関連する女優か」というネットユーザーからの質問に「違います」とコメントして、疑惑を否定した。

コ・ジュニは、現在韓国で放送中のOCN水木ドラマ「憑依」に出演中だ。

記者 : ペ・ヒョジュ