IU、ペ・ドゥナとの友情をアピール…プレゼントを自慢する記念ショット公開

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
IUが女優ペ・ドゥナに感謝の気持ちを表わした。

IUは27日午後、自身のInstagramに「これは自慢するしかない。丁寧なアイロンがけと刻んでくださった名前。ラララ」という書き込みとともに、ペ・ドゥナのアカウントをタグ付けして、動画と写真を掲載した。

公開された動画と写真の中には、IUの本名「JIEUN LEE」と書かれたディレクターズチェアが置かれている。IUがペ・ドゥナのアカウントをタグ付けしたことから、ペ・ドゥナがプレゼントしたディレクターズチェアだと推測されている中で、IUの楽しさがそのまま伝わって、ファンの笑いを誘った。

特にIUは、ディレクターズチェアの上に座っているが、撮影スポイラー(ネタバレ)を防止するためにSNSの専用ステッカーを映像に貼り付けて好奇心をそそった。写真を見たファンたちは、「ペ・ドゥナさんのセンスが最高」「二人ともとてもいい感じ」「友情を応援する」などの反応を見せた。

IUは、Netflixのオリジナル作品「ペルソナ」で映画デビューを控えている。「ペルソナ」はイ・ギョンミ、イム・ピルソン、チョン・ゴウン、キム・ジョングァンの4人の監督が、“ペルソナ”IUを異なる視線で紐解いた計4つの物語からなるオムニバスで構成されたオリジナルシリーズで、4月5日に初公開される。

写真=IU Instagram

※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・イェウン