「ドクタープリズナー」ナムグン・ミン、キム・ビョンチョルに要求したものとは?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
ナムグン・ミンがキム・ビョンチョルにVIPリストを要求した。

27日韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「ドクタープリズナー」第5、6話ではナ・イジェ(ナムグン・ミン)がソン・ミンシク(キム・ビョンチョル)にVIPリストを要求した。

この日、ハン・ソグム(HELLOVENUS ナラ)は、ナ・イジェの受刑者と結託しソン・ミンシクと権力争いをすることを、これ以上黙って見ていないと警告した。これに対して、ナ・イジェは「僕がこの区域の王になってこそ、ハン先生も望むものを得られると言ったんですね。弟の名前はハン・ビットでしたよね?」と聞いた。テガン病院の精神科医ハン・ソグムは、行方不明になった弟ハン・ビットを探すためボランティアになりすまして刑務所に潜入した。

「どうして弟を知っているのか」というハン・ソグムの質問に、ナ・イジェは「この刑務所で会ったことがあるから」と答えた。ハン・ソグムは「私の弟がなぜ行方不明になった事を知っているの? それはイ・ジェファン(パク・ウンソク)のせいなの?」と聞いた。これに対して、ナ・イジェは「僕がたかがイ・ジェファン1人を捕まえようとここまで来たと思うか」と話した。

その後ナ・イジェはソン・ミンシクに会い、イ・ジェファンを渡す条件で彼が特別に管理しているVIP名簿を渡してほしいと提案した。

記者 : チェ・スンヘ