ハン・イェスル、再び意味深なSNS「なぜ私はプリンセスじゃないんだろう…」続く心境吐露に心配の声

OSEN |

写真=OSEN DB
女優ハン・イェスルが再び心境を告白して、関心を集めている。

ハン・イェスルは28日、自身のInstagramに「ああ、なぜ私の人生はヒップホップなんだろう。なぜディズニーのプリンセスじゃないんだろう」という書き込みと共に「眠れる森の美女」の画像を掲載した。

これに先立って、ハン・イェスルは27日にもInstagramに「そのまま全部感じよう。ひどいこの寂しさ、ひどいこの孤独、ひどいこの傷、ひどいこの怒り、ひどいこの敗北感、ひどいこの挫折感、向き合い難い私のダメな一面」という書き込みを残して、コメント欄をブロックした。

これに対して、ネットユーザーたちの間ではハン・イェスルに何かあるんじゃないかという不安の声が上がり、所属事務所はOSENとの取材に「ハン・イェスルには特に何事もない。個人的にもそうだし、一生懸命ドラマの撮影をしている。ドラマが終わった後も着実に仕事がある」と説明した。

しかし、再び心境を吐露するような意味深な書き込みを掲載して、ファンたちは心配の声を寄せている。

ハン・イェスルは現在、SBS水木ドラマ「ビッグイシュー」で主役を務めている。

ハン・イェスル、深夜に意味深なSNS投稿「私のダメな一面」…事務所が釈明

ハン・イェスル、医療事故から回復した現在の健康状態について言及「力になってくれてありがとう」

記者 : カン・ソジョン