Highlight ソン・ドンウン、突然のインスタ閉鎖を予告…ファンから戸惑いの声も「僕は平気です」

MYDAILY |

写真=ソン・ドンウン Instagram
Highlightのソン・ドンウンが、Instagramアカウントの削除を予告した。

ソン・ドンウンは27日、自身のInstagramに「これから僕は、Twitter及び事務所のSNSを通じてニュースをお伝えし、挨拶しようと思います。Instagramのアカウントは土曜日か日曜日に削除する予定です。全然平気で、心境の変化もないです」と話した。

続いて「僕が興味を感じることができないからそのように決定し、数ヶ月間悩んでから決心したので、心配しなくてもいいです。『ドンウンくん、大丈夫?』と聞かなくてもいいです。本当です。僕は平気です」と強調して、視線を引いた。

ソン・ドンウンは最近、義務警察に合格し、5月9日に非公開で入隊する予定だ。

Highlight ソン・ドンウン、5月9日に軍隊へ…グループの中で最後に入隊

Highlight ソン・ドンウン、今後の活動についてヒント?“準備のための時間が必要”

写真=ソン・ドンウン Instagram

【ソン・ドンウン Instagramコメント全文】

皆さん、これから僕はTwitter及び事務所のSNSを通じてニュースをお伝えし、挨拶しようと思います。

Instagramのアカウントは土曜日か日曜日に削除する予定です。全然平気で、心境の変化もないです! 僕が興味を感じることができないからそのように決定し、数ヶ月間悩んでから決心したので、心配しなくてもいいです。「ドンウンくん、大丈夫?」と聞かなくてもいいです。本当です! 僕は平気です!

今後発表する新曲とコンサートにも関心をお持ちください。近いうちに会いましょう! Twitterで挨拶します。できるなら外国語でも翻訳して、海外のファンの方々にも心配しなくてもいいと、お伝えください。ありがとうございます。

記者 : イ・イェウン