チェ・ダニエル、6月16日大阪にてファンミーティング開催決定!ゲームから握手会まで

Kstyle |

チェ・ダニエルの来日公演が決定した。

高校生の時にCFモデルで芸能界デビューを果たし、ウォンビンと共演した「彼らが生きる世界」や「明日に向かってハイキック」でブレイク。以後、数々の話題作に出演し、恵まれた体格に優れた演技力を兼ね備えた実力俳優として、日本でも人気のチェ・ダニエル。
そんな彼のファンミーティングが、6月16日大阪にて開催されることが決定した。

除隊後の復帰作、ドラマ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」は同時間帯トップの高視聴率を記録し、日本で広く愛された。昨年12月に韓国で放送されたドラマ「私だけに見える探偵」では、幽霊をも捕まえるハイレベルの探偵イ・ダイル役を演じて好評を集めた。

日本でのファンミーティングは2012年から3年連続東京で開催するも、2年間の兵役をはさんで久しぶりのファンミーティングとなり、大阪では初のイベント開催となる。

■公演情報
チェ・ダニエル ファンミーティング in OSAKA
日時:2019年6月16日(日) 開場:14:00 開演:15:00
会場:大阪ビジネスパーク円形ホール
チケット:10,800円(税込、全席指定)
内容:トーク、歌、ゲーム、握手会など
主催:(株)A・R・A

■関連リンク
公式サイト:https://www.a-ara.co.jp/

記者 : Kstyle編集部