PENTAGON キノ、怪我の具合を説明「ステージ以外のすべてのスケジュールは参加する」

MYDAILY |

PENTAGONのキノが怪我について説明した。

PENTAGONは本日(27日)、ソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアにて8thミニアルバム「Genie:us」発売記念ショーケースを開催した。

これに先立ってキノは、練習中に足首を怪我した。キノは「僕は2ヶ月前に練習中に足を怪我しました。できるだけ早く回復して、カムバック時期に合わせていかなければならないと思いました。スケジュールの時間以外は回復に専念しましたが、思ったより早く良くならなかったです」と説明した。

またキノは「今は松葉杖をついて歩いています。今回のステージは一緒にできなくて、ファンの皆さんに申し訳ないです。けれど、ステージ以外のすべてのスケジュールは出席します」と今後の活動の方向について説明した。

タイトル曲「SHA LA LA」はメンバーであるフイの自作曲で、強いビートとクールなメロディーがポイントであり、サビで繰り返される「SHA LA LA」という言葉がクセになるフューチャーハウスジャンルのダンス曲だ。

記者 : ミョン・ヒスク、写真 : キム・ソンジン