“新人ボーイズグループ”C9BOYZ、5人目のメンバーのヨンヒを公開…演技&運動もできる万能キャラ

MYDAILY |

写真=C9エンターテイメント
正式デビュー前から熱い関心を呼んでいるC9BOYZ(仮称)の新しいメンバーが公開された。

本日(27日)午前0時、C9エンターテイメントはC9BOYZの公式SNSを通じて、C9BOYZに合流する新しいメンバー ヨンヒを公開した。

この日公開されたプロフィール写真の中のヨンヒは、満開のアジサイを持ったままシャープなフェイスラインと大きな瞳で正面を見つめており、爽やかさあふれる魅力をアピールした。

またヨンヒは2000年生まれで、Wanna One出身べ・ジニョンと同い年であり、それぞれ異なるイメージを持っているが、独歩的なビジュアルと魅力的なボイスを保有しているという共通点を誇り、同い年ケミ(ケミストリー、相手との相性)を期待させる。

それだけでなく、関係者によると演技や運動にも才能を見せており、多方面で才能を披露する“万能キャラ”として活躍する見込みだ。

今年の下半期の正式デビューを目指しているC9BOYZは、ユンナ、Cheetah、SG WANNABEのイ・ソクフン、JUNIEL、GOOD DAYなどが所属するC9エンターテイメントが初めて披露するボーイズグループである。

昨年12月にWanna Oneの活動を終了したべ・ジニョンが最初のメンバーとして電撃公開され、続いて「YG宝石箱」出身スンフン、ヒョンソク、キム・セフン、ヨンヒまで相次いでグループ合流のニュースを伝え、すでに多くのファン層を構築している。

“2019年ビジュアルグループ誕生”を予感させる新人ボーイズグループC9BOYZの次のメンバーは果たして誰なのか、今後の動きに注目だ。

記者 : ヨ・ドンウン