Wanna One出身パク・ジフン、タイトル曲「L.O.V.E」MV公開…歌からダンスまで!多彩な姿でファンを魅了

OSEN |

写真=ミュージックビデオキャプチャー
Wanna One出身パク・ジフンがソロアーティストとして第2幕をスタートさせた。

パク・ジフンがソロアルバムを発売し、様々な魅力を披露し満足度の高いアルバムで堂々と新しいスタートを告げた。

パク・ジフンは26日午後6時、ソロデビューアルバム「O'CLOCK」を発売した。パク・ジフンだけの感性と個性を盛り込んだ音楽で、ファンにソロ歌手パク・ジフンの新しいスタートを告げ、堂々と勝負に出た。パク・ジフンは歌を歌いながらラップやダンスも披露し、多彩な姿を見せるだめ努力した。

パク・ジフンはソロデビューアルバムのタイトル曲「L.O.V.E」でより成熟した、カッコいい姿を見せてくれる。一人で全曲を歌いながらパフォーマンスも欠かさなかった。成熟した感性で歌い、真剣な表情で演技した。完璧なパフォーマンスを披露するために努力した痕跡が見えた。

「L.O.V.E」は、爽やかなエネルギーが際立つフューチャーR&Bナンバーで、美しい思い出を振り返りながら愛を育てようとする純粋な男性の心の込もった告白を込めた。パク・ジフンの感性的な歌声と調和し、曲の雰囲気もより一層魅力的なものになっている。

パク・ジフンのための楽曲とパフォーマンスで彼にも、ファンにもより特別な意味を持つソロデビューを果たした。パク・ジフンについて知らなかった部分まで知ることのできる様々な魅力でファンを魅了すると期待される。

ロマンチックなチェコ・プラハで撮影された「L.O.V.E」のミュージックビデオもパク・ジフンが心を込めて準備したプレゼントだ。ソロアーティストとして華やかにデビューしたパク・ジフンの活躍に今後も期待が高まる。

記者 : ソン・ミギョン