「ヘチ 王座への道」チョン・イル、チョン・ムンソンのワナに引っかかり、濡れ衣を着せられる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「 獬豸」放送画面キャプチャー
チョン・イルがチョン・ムンソンによって逆賊に仕立てられた。

韓国で25日に放送されたSBS「ヘチ 王座への道」では、イ・グム(チョン・イル)が謀反の濡れ衣を着せられる場面が描かれた。

イ・グムはイ・タン(チョン・ムンソン)の計画通り、席藁待罪(ソッコテジェ:むしろの上に伏して処分を待つこと)中。イ・タンは疲れたイ・グムに「これで身体が痛んだりするのではないかと怖いです。耐えて下さい。あなたは僕の手で悲惨に追い出されるべきなのに、間違ったりでもしたらどうするんだ。それだと僕が寂しすぎるだろう」と皮肉った。

これにイ・グムは「自分の心配からしたらどうだ? 寂しくないように、僕が必ず君を消してやるから」と返した。

すると告変書が届き、イ・グムは再び最悪の危機に立たされた。景宗(キョンジョン、ハン・スンヒョン扮)はイ・グムが謀反を企んだと誤解「それでも君を信じてみようと思った。君が僕の政敵ではなく、弟であると」と怒りをあらわにした。

記者 : イ・へミ