Wanna One出身キム・ジェファン、スノボから作業中の姿まで…Vlogで日常を公開!(動画あり)

Newsen |

写真=SWINGエンターテインメントYouTube映像キャプチャー
Wanna One出身キム・ジェファンが、様々な魅力の込もった最初のVlog(ブイログ:Video+Blog)で日常を公開した。

25日、所属事務所のSWINGエンターテインメントは、公式YouTubeチャンネルを通じてキム・ジェファンの日常を込めた初のVlogを公開した。

同映像は、列車に乗って江原(カンウォン)道屯内(ドゥンネ)に向かうキム・ジェファンの旅行記から始まる。スキー場を訪れた彼は初めてスノーボードに挑戦し、転んだり起きたりの練習の末、上手く滑る姿を披露し注目を集めた。

キム・ジェファンの情熱はここで止まらなかった。夕食後にも夜間スキーのため再びスキー場を訪れたのだ。彼の講師は「キム・ジェファンのスキーの実力は既に分かった。スノーボードは初めてだというのに運動神経とセンス、フォームまで揃っている」と褒めた。

これを証明するかのように日進月歩の実力を公開したキム・ジェファンは「先生から簡単に、早く教えて頂きました。初めて滑ってみましたが、とても面白いです。意地になりました」と初めてスノーボードに挑戦した感想を語った。

また、音楽を作るシーンではプロらしい姿を披露した。ステージの上での華やかな姿とは異なる魅力溢れる姿で作業室を訪れたキム・ジェファンは、真剣な姿勢で音楽作業にまい進し、歌を歌う映像と共に「近いうちによい音楽をお届けします。少しだけ待っていてください」という字幕でソロ活動をほのめかし、ファンの期待を高めた。

ソロアルバムを準備しながら様々な方法でファンとコミュニケーションしているキム・ジェファンは14日、ホワイトデーを記念し、逆朝貢(=逆に貢ぐ、芸能人がファンのために何かしてあげること)イベントをサプライズ披露し、話題になった。そして先月、サプライズ予告でファンの好奇心を刺激したVlogの本編まで公開し注目を浴びている中、この動画は公開されるやいなや多くの再生回数を記録し、彼の人気を証明した。

記者 : ペ・ヒョジュ