JOO、5月に結婚を電撃発表…ウェディンググラビアを公開“美しい春の花嫁”

TVREPORT |

写真=Happy Married Company(ウェディングディレクター ボンド)
歌手JOOが5月、花嫁になる。

TVレポートはJOOのウェディンググラビアを単独入手した。JOOは清純で美しい姿を誇った。春の花嫁ならではのときめきが感じられた。

JOOのウェディンググラビアの撮影は、3月初旬にソウル某所で行われた。弟であるBTOBのイルフン、JOOの両親、愛犬も一緒だった。結婚を控え、美貌が一段とアップグレードしたJOOは、様々なコンセプトで撮影を行い、グラビアを完成させた。

結婚相手は優れたビジュアルを持つ同い年の男性だ。二人の視線は相手への愛情で満ちていた。親しい知人の紹介で出会い、約1年間交際した。

JOOは5月4日にソウル某所で結婚式を挙げる。一般人である結婚相手に配慮し、結婚式は非公開で行われる。

JOOは2008年に「男のために」でデビューし、ドラマ「ドリームハイ」、ミュージカル「フルハウス」、映画「結婚前夜」などに出演するなど演技活動も並行した。2015年にWoollimエンターテインメントに移籍し、KBS 2TV「The Unit」にも挑戦した。

JOO、弟BTOB イルフンと笑顔…仲睦まじい記念ショット公開「サランヘ」

「The Unit」キム・ヒョナ、JYP練習生時代の同期JOOとの再会に涙

【Woollimエンターテインメント コメント全文】

JOOが5月4日にソウル某所で結婚します。

結婚相手は同い年の一般男性であり、1年前に親しい知人の紹介で出会い交際を始め、間もなく結婚の話が出て、順調に結婚まで美しい実を結ぶことができました。

結婚相手が一般人であるため、結婚式は両家の両親と親戚、親しい知人を招待して非公開で行われる予定です。

結婚相手に迷惑をかけないよう慎重に準備をすすめ、ファンの皆様には突然結婚のニュースを伝えることになった点をご理解いただければ幸いです。

新しい出発を控えているJOOの将来に温かい祝福をお願い致します。

記者 : ソン・ヒョジョン