藤井美菜、韓国の事務所と専属契約を締結…4月からの本格的な活動に期待

TVREPORT |

写真=O.N WORLDWIDE
女優の藤井美菜が、グローバルエンターテインメント会社でエージェントグループのO.N WORLDWIDEと専属契約を締結した。

本日(26日)、O.N WORLDWIDEは「藤井美菜と専属契約を締結した。世間と活発にコミュニケーションしながら活動していく藤井美菜に、たくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。

O.N WORLDWIDEは「日本と韓国、台湾で活動し、各国でファンを確保しているだけに、O.N WORLDWIDEの様々な海外ネットワークを活かして藤井美菜の韓国活動、海外市場進出を積極的にサポートしていく」と付け加えた。

藤井美菜は日本、韓国、台湾を行き来し、映画はもちろんドラマ、バラエティ番組で多彩な魅力を届けてきた女優だ。現在、日本テレビ「節約ロック」で視聴者と会っており、最近次回作の日本ドラマの撮影も終えている。

藤井美菜と専属契約を締結したO.N WORLDWIDEは、海外公演や広告、コンテンツ制作などアジア市場を中心に韓流ビジネスを専門としている会社だ。藤井美菜との契約でマネジメント事業部を新設し、今後海外でのビジネスが可能な俳優を追加で受け入れる他、自主制作のオンラインコンテンツでブランデッド・マネジメント会社に成長しようとしている。

精力的な活動でファンと会う予定の藤井美菜は、4月から本格的な韓国活動に突入する。

藤井美菜、チョン・ウヒらと共に「第19回障がい者映画祭」開幕式に参加…9月7日開催

藤井美菜、キム・ギドク監督の映画出演に「本当にたくさん話し合った…とても楽しかった」

記者 : シン・ナラ