Stray Kids、カムバックショーケース開催「デビュー1周年…ドキドキして意味深い」

OSEN |

Stray Kidsがデビュー1周年を迎えた思いを伝えた。

本日(25日)午後、ソウル広壮洞(クァンジャンドン)YES24ライブホールで、Stray Kidsカムバックショーケースが開かれた。

Stray Kidsはニューミニアルバム「Clé1:MIROH」とタイトル曲「MIROH」を発売して音楽界に帰ってきた。

2018年3月25日にデビューし、本日で丸1年になったStray Kidsは、「本当に1年間、本当に多くのことがあったけれど、デビューの時から一生懸命にやってきた。STAY(Stray Kidsのファンの呼称)の方々にたくさんの愛を送っていただいて、感謝の気持ちを忘れないでいる。2018年3月25日、僕達とSTAYにとって忘れられない日だが、こんな日にカムバックすることができて、ドキドキして意味深い」と思いを伝えた。

昨年新人賞を8冠を獲得したメンバーたちは、「僕達が新人賞を8個ももらったが、本当に大きな名誉だと思う。僕達と一緒に努力してくれたSTAYがいたからこそ、良い賞をもらうことができた。もっと努力しろという意味だと思って、もっと頑張る」とファンに感謝の気持ちを表した。

記者 : チ・ミンギョン