日本の番組に続々!BoA「行列のできる法律相談所」「MUSIC FAIR」に出演決定

KSTYLE |

写真=SMエンターテインメント
BoAが日本の番組に続々と出演を決定し、話題を集めている。

25日、日本テレビのホームページやBoAの公式Twitterでは、3月31日に放送される「行列のできる法律相談所」にBoAが出演することが発表された。

3月31日放送の「行列のできる法律相談所」は、「芸能人・最強の贈り物」スペシャルと題し、BoAのほか、ブルゾンちえみ、水川あさみ、小関裕太らがパネラーとして出演する。

BoAは4月3日(水)に、日本でニューシングル「スキだよ -MY LOVE-/AMOR」をリリースする。また、これに先立ってBoAはフジテレビ系列「MUSIC FAIR」でスペシャルメドレーを披露することも発表しており、日本での活発な活動に期待が高まっている。

BoAの出演する「MUSIC FAIR」は30日の午後6時、「行列のできる法律相談所」は31日の午後9時より放送される。

BoA&Crystal Kay、日本で7年ぶりの再会に感激…密着2ショットに「またコラボしてほしい」の声

【PHOTO】BoA&f(x) エンバら「ナイキ 偉大なフェスティバル」でステージを披露

記者 : Kstyle編集部