JYPパク・ジニョン代表、2PM ジュノとの2ショット公開「後輩たちの模範になってくれてありがとう」

MYDAILY |

写真=パク・ジニョン Instagram
JYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表が、2PMのジュノの真面目さを称賛した。

パク・ジニョンは25日、自身のInstagramに「もう話題になり始めたtvNドラマ『自白』。まもなく公開する映画『色男ホ・セク』。ソロコンサート。正しくて真面目なのがどれだけ素敵でセクシーなのか、JYPの後輩たちにこれからも教えてね。模範になってくれてありがとう」と書き込んで、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ジュノの韓国ソロコンサート「JUNHO THE BEST」の公演現場のポスターの前でポーズを取っているパク・ジニョン代表とジュノの姿が盛り込まれている。肩を組んだ二人は、親指を立てて互いに対する愛情を示した。

現在ジュノは、tvN土日ドラマ「自白」で、チェ・ドヒョン弁護士役で熱演しており、23日と24日に開催したソロコンサート「JUNHO THE BEST」も大盛況のうちに終了した。活発な活動にファンを始めパク・ジニョン代表は、信頼を示して温かい雰囲気を演出した。

記者 : イ・イェウン