イ・ジュンギ、アジアツアーのアンコール公演が決定…4月28日にソウルで開催

OSEN |

写真=NAMOO ACTORS
俳優イ・ジュンギのアジアツアー「2018-19 LEE JOONGI ASIA TOUR DELIGHT」が4月、アンコール公演で戻ってくる。

イ・ジュンギは昨年12月15日、梨花(イファ)女子大学校大講堂で「2018-19 LEE JOONGI ASIA TOUR DELIGHT」を盛況裏に終えて、快調の滑り出しを告げた。2年ぶりに開催するアジアツアーだっただけに、ダンス練習室の近くにホテルを決めて練習に取り組んだイ・ジュンギの情熱と真心は、ソウルをはじめアジア5ヶ国、6都市のファンたちを魅了させるのに十分だった。

今年1月17日大阪、19日と20日横浜、27日台北を経て3月3日バンコクと3月10日香港につながったイ・ジュンギのアジアツアーは成功だった。公演ごとに3時間にわたるノンストップで走り続けたイ・ジュンギのファンへの愛情に、各国のファンも熱い情熱と爆発的な反響を表して感動を与えた。

ソウル、大阪、横浜、台北、バンコク、香港など世界各地からの声援に応えるために、イ・ジュンギが4月「For Us」というサブタイトルをつけて、ソウルアンコール公演を行う 。「For Us」はイ・ジュンギのアルバム「DELIGHT」のタイトルで、イ・ジュンギが自身をいつも応援してくれるファンに捧げる、意味のある曲でもある。そのため今回のアジアツアーのアンコール公演は、これまで以上にファンと一緒に時間を過ごしたいイ・ジュンギの心が表れるものとみられる。

「アジアツアーDelight:For Us」は、4月28日午後6時にオリンピック公園オリンピックホールで開催される。アンコール公演であるだけに、観覧時間が240分に増え、さらに関心が高まっている。

記者 : カン・ソジョン