GOT7 ユギョム、キュートからセクシーまで…多彩なファッションを徹底分析

@STYLE |

GOT7でメインダンサーを務め、ステージの上ではセクシーな姿を見せるが、最年少として可愛らしさも担当するメンバーユギョム。そのためファンの間では「可愛い子」という意味のキヨムトゥンイという言葉から”ユギョムトゥンイ”と呼ばれるほどだ。ユギョムはJBと一緒に結成したJUS2で、アルバム制作にも参加し、プロデュース能力までアピールした。愛嬌で武装した純粋さの結晶、高身長の抜群のスタイルとダンス実力の上、ユギョムはスタイルも洗練されている。ユギョムのデビュー当初のファッションは、今見てもカッコいい。最年少だがカッコよくてお兄ちゃんと呼びたいユギョムのファッションに迫ってみた。


2015年10月2日/「ミュージックバンク」

キュートなキャラクターのスウェットがよく似合っているユギョム。そこにリュックまで担いで、完璧な“やんちゃファッション”の誕生だ。


2016年4月30日/単独コンサート「FLY IN SEOUL」記者懇談会

髪とジャケットの色を合わせたレッドカラーがよく似合っている。そこに革のパンツを加えたら、セクシーながらもカッコいい、公の場にふさわしいファッションになる。


2018年9月17日/3rdフルアルバム「Present:YOU」制作発表会

赤だけではなく、ピンクもよく似合っている。「男はピンク」という表現は、ユギョムのために作られたものではないかと思うほどだ。


2018年11月6日/空港出国

GOT7のメンバーたちは、ヘアバンドをよく取り入れる。カジュアルなファッションにもキュートなバッグとヘアバンドでアクセントを入れたら、ユギョム流の空港ファッションの完成だ。


2018年11月28日/「2018 Asia Artist Awards」

ユギョムの魅力には終わりがない。ある時は限りなく可愛いが、ある時は限りなくセクシーだ。鎖骨が見えるジャケットとネックラインに巻いたスカーフまで、イプドク(オタク入門)してしまうファッションを披露した。


2018年12月7日/「ミュージックバンク」

ベージュのオーバーサイズのアウターが本当によく似合っている。黒が基調の服にアクセントとして加えたボトムス。ちらっと見えるリングのポイントは、簡単に真似できるユギョムのカジュアルスタイルだ。

記者 : @star1