ASTRO チャ・ウヌ、グラビアで抜群のビジュアルを披露…圧倒的なオーラ

TVREPORT |

写真=「W KOREA」
ASTROのチャ・ウヌが圧倒的なオーラを見せつけたグラビアが公開され、注目を集めた。

チャ・ウヌは最近発売されたファッション雑誌「W KOREA」4月号で冷たい眼差しでキレのあるカリスマ性を見せつけ、圧倒的な存在感でクールな魅力を表現したグラビアを完成させ注目を浴びた。

今回公開されたグラビアでチャ・ウヌは、まったりとした雰囲気のロブから簡単には着こなせないピンク色のスーツまで、多彩なコンセプトの衣装を抜群のプロポーションとビジュアルで完璧に着こなし、現場のスタッフを感嘆させた。また、衣装に合わせた様々な小道具を自由自在に活かしてグラビアの完成度を高め、視線を集めた。

続く「W KOREA」とのインタビューでチャ・ウヌは「僕が真剣に周りの人々やファンによくする話は『僕の周りの人々を幸せにしてあげたい』ということです。僕にそんな力があったらいいなと思います」と素朴な望みを聞かせた。

どんな芸能人として評価されたいかと質問されると「信頼を与えられる人になれたらいいです」とし「その頃は、チャ・ウヌはどんな人ってある程度はみんな分かっていると思います。その段階になると、僕が『○○な人』であることを超え『チャ・ウヌはなぜか信頼できる人』と思っていただけるような人になっていればいいなと思います」と人生の目標を慎重に語った。

MBCドラマ「新米史官ク・ヘリョン」で務めるイ・リム役については「恋愛をしたことが一度もない、孤独な王子です。宮殿に閉じこもって本に囲まれている人生を生きていて、筆名で本を書いていますが、それが漢陽(ソウルの旧名)を揺るがす人気絶頂の恋愛小説になります。自身が書いた文に酔いしれる面白いシーンもあります」と話し、次回作への期待を高めた。

チャ・ウヌは、7月に韓国で放送されるドラマ「新米史官ク・ヘリョン」の放送を控えている。

記者 : ソン・ヒョジョン