GOT7のユニットJUS2、ジニョン主演ドラマ「彼はサイコメトラー」最初のOSTに参加…明日リリース

Newsen |

写真=CJ ENM
GOT7のJBとユギョムで構成されたユニットJUS2が初めてOST(劇中歌)に挑戦する。

tvN月火ドラマ「彼はサイコメトラー」(演出:キム・ビョンス、脚本:ヤン:ジナ)側は、ドラマの初のOSTとなるJUS2の「TAKE」が3月26日正午、韓国の各音楽配信サイトを通じて公開されると伝えた。

「TAKE」は好きな相手に隠してきた好感を伝え、もう自分の手を握って一緒に行こうという心を込めた曲だ。新鮮なレトロ風のサウンドが際立つ曲で、リスナーたちの耳を一気に引きつけるものとみられる。

特に、今回の曲はJUS2の初のOST参加であり、さらに注目を集めている。GOT7のメンバーで、ドラマの主人公イ・アン役を務めて活躍しているジニョンを応援するために出ただけに、ファンたちにも大きな楽しさを与える見込みだ。

「君を守ってあげる いま僕の手を握って。誰よりも君の気持ちをよく知っている」「隠してきた僕の心 もう言うよ I need you。他の何よりももっと」など、切ないほど真心を込めた歌詞がJUS2の2人の魅力的な歌声に会って、ドラマの集中度を高めるだろう。

また、今回の「TAKE」の作詞と作曲を務めたNaiv、Jayins、ハ・ヒョンサンは、CJ ENMの社会貢献事業であるO'PEN MUSIC第1期所属の作家で、アレンジを務めたRBW所属の作曲家チョン・ダウンとタッグを組んで、完成度の高い曲を誕生させた。

tvN月火ドラマ「彼はサイコメトラー」は、秘密を心の中に隠しているユン・ジェイン(シン・イェウン)と相手の秘密を読むサイコメトリーの能力を持つイ・アン(ジニョン)の超能力恋愛スリラーだ。

「彼はサイコメトラー」は毎週月曜日と火曜日午後9時30分に韓国で放送され、ドラマの初のOSTとなるJUS2の「TAKE」は、26日昼12時から各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・イェウン