少女時代 ユナ、テヨンのコンサートを観覧…ハグショットで愛情爆発「うちのメンバー最高!」

Newsen |

写真=ユナ Instagram
少女時代のユナがテヨンとの変わらない愛情を誇示した。

24日、ユナは自身のInstagramに「テンコン(テヨンのコンサート)。SONE(少女時代のファンクラブ)も会いたかったよ」という書き込みと共に、テヨンとハグをしている写真を公開して、変わらない愛情を表した。

テヨンは23日と24日の2日間に渡り、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館にてアンコールコンサート「's ... one TAEYEON CONCERT」を開催した。ユナがテヨンの応援に駆けつけ、少女時代の絆をアピールした。

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
さらに同日、ユナが芸能界で最も頼りにしている同僚にメンバーたちを挙げた。

ユナは24日に韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」にスペシャルMCとして出演した。この日の放送でシン・ドンヨプが「芸能生活をしながら、頼りになる先輩はいるか?」とユナに質問した。

これに対して、ユナは「やっぱり事務所の人々だ。練習生時代から一緒に練習期間を過ごして、デビューした後も一緒に活動してきた。外に出たらもっと気を配る。SUPER JUNIOR、東方神起、BoA姉さん、みんな気を配ってくれる」と話した。

ユナは少女時代に対する愛情も欠かさなかった。ユナは最も頼りにしている人は誰かという質問に、少女時代のメンバーたちを選んだ。ユナは「メンバーが多いので、同じ年頃の友達をたくさん作ろうとはあまり思わなかった。同じことを感じて、同じことをしていたから。外に出ても本当にうちのメンバーが最高だと思う」と話した。

記者 : イ・ハナ