"I.O.I出身キム・チョンハの妹グループ"BVNDIT、4月10日にデビュー決定!プロローグ映像を公開

Newsen |

写真=MNHエンターテインメント
MNHエンターテインメント初のガールズグループBVNDITの正式デビュー日が確定した。

本日(25日)、所属事務所MNHエンターテインメントは「BVNDIT(イヨン、ソンヒ、ジョンウ、シミョン、スンウン)が、4月10日に1stアルバムを発売して、音楽界に第一歩を踏み出す予定」と明らかにした。

この日の0時には、所属事務所の公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて、BVNDITのデビュー・プロローグ映像が掲載されて注目を集めた。

これに先駆けて公開したプロフィールイメージを通じて、神秘的ながらもクールな雰囲気で深い印象を残したBVNDITの5人のメンバーは、今回のプロローグ映像を通じて春にぴったりの華やかで“果汁美(果汁のようなみずみずしい美しさ)”あふれる魅力をアピールして、もう一度ネットユーザーたちの視線を集めた。

プロフィールイメージとプロローグ映像を通じて、どんなコンセプトも完璧に自身のものにすることができることを証明したBVNDITが、1stアルバムでどんな音楽やステージを披露するか期待が高まっている。

「Be Ambitous N Do IT」の頭文字を取ったもので“大きな夢を抱いて進め! ”という意味を持つBVNDITは、異なる個性と魅力を持つソンヒ、イヨン、シミョン、ジョンウ、スンウンまで5人の少女が集まってグループを結成し、”I.O.I出身キム・チョンハの妹グループ”としてデビュー前から注目を集めている。

今年上半期最高の期待の星とされるBVNDITは、デビューの仕上げ段階の準備に取り組んでいる。

記者 : ファン・スヨン