BLACKPINK、4月5日にカムバック決定!ニューミニアルバム「KILL THIS LOVE」発売

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKが4月5日にカムバックする。

所属事務所YG ENTERTAINMENTは25日午前9時、公式ブログを通じてBLACKPINKのリサのポスターを公開し、BLACKPINKのカムバックを知らせた。

アルバム名は、タイトル曲名と同じである「KILL THIS LOVE」で決定された。今回BLACKPINKのカムバックは、昨年6月に発表した「DDU-DU DDU-DU」の活動以来、約9ヶ月ぶりである。

YG ENTERTAINMENTは「BLACKPINKの新曲は『DDU-DU DDU-DU』を超える、とても強烈な曲だ」と説明した。

また新曲のダンスと関連して「4人の世界的なダンサーたちを総動員して構成したBLACKPINKの今回のダンスは、今までBLACKPINKが披露した曲のダンスよりも力動的で、全世界のファンの期待を満足させることができると期待される」と伝えた。

BLACKPINKのメンバーたちは新曲のミュージックビデオ撮影のため徹夜しており、カムバックのために拍車をかけているという。

BLACKPINKは4月12日と19日、アメリカ最大の音楽フェスティバル「Coachella Valley Music and Arts Festival」のステージに出演する予定であり、17日からは米・ロサンゼルスを始め北米ツアーと共に現地プロモーションを続けていく。

記者 : パク・ユンジン