IZ*ONE、2ndミニアルバム「HEART*IZ」団体コンセプトフォトを公開…歴代級のビジュアルに注目

OSEN |

写真=Off The Record
IZ*ONEが胸をトキめきさせる歴代級のビジュアルフォトを公開した。

IZ*ONEは本日(24日)0時頃、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「HEART*IZ」Violetaバージョンの団体オフィシャルフォトを公開した。

20日から23日までの4日間、順次個人オフィシャルフォトを公開しながら、メンバーそれぞれの魅力をアピールしたIZ*ONEは、この日公開した団体イメージを通じて12人の完全体を通じてのみ感じられる特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

公開されたオフィシャルフォトの中でIZ*ONEのメンバーらは、個人オフィシャルフォトの撮影時の姿そのまま、清純で華麗なビジュアルを誇りながら、カメラを見つめている。その姿は、まるで12人の女神が一堂に会したように優雅で気品のある魅力をアピールしており、彼女たちの姿はファンの心を魅了した。

個人オフィシャルフォトに次いで団体オフィシャルフォトまで、すべての写真の公開を終えたIZ*ONEは、歴代級ビジュアルと独歩的な雰囲気で、カムバックを待っているファンの期待を高めている。特に、新アルバムを通じてどのようなコンセプトの音楽とステージを披露してくれるのか、好奇心を刺激する。

IZ*ONEのニューアルバム「HEART*IZ」は4月1日午後6時にリリースされる。

記者 : チャン・ジンリ