KARD チョン・ジウ、1stシングル「Bomb Bomb」個人予告映像&音源の一部を公開…クールな雰囲気

OSEN |

写真=DSPメディア
男女混成グループKARD チョン・ジウの感覚的な予告映像が公開された。

所属事務所のDSPメディアは本日(24日)0時、公式ホームページ及びSNSチャンネルにKARDの1stシングル「Bomb Bomb」チョン・ジウバージョンの予告映像を公開した。

公開された予告映像の中で、チョン・ジウは一層アップグレードされたビジュアルをアピールしている。派手なドレスを着て登場した彼女は、カリスマ溢れる眼差しでクールな雰囲気を見せている。予告映像を通じて多彩な魅力を披露したチョン・ジウは、見る人たちの目を捉えた。

特に、今度の映像には「Bomb Bomb」の音源の一部分が少し流れており、新曲に対する好奇心を増幅させた。“信じて聞く”KARDであるだけに、彼らが聞かせてくれる新しい歌にさらに期待が高まっている。

これに先立って、トレーラーや個人&団体の予告写真、J.Sephとチョン・ソミンの予告映像を公開したKARDは、特有の濃いオーラを確実に披露していると好評を受けている。

KARDは27日、1stシングル「Bomb Bomb」でカムバックする。「Bomb Bomb」はKARD特有のムンバトーンリズムをベースに、リードサウンドで強烈さを加えた楽曲だ。

記者 : チャン・ジンリ