ソン・ダウン&GRAY、突然の熱愛説が浮上…約20分で超高速否定「事実無根」

OSEN |

写真=OSEN DB、ソン・ダウン Instagram
歌手のGRAYと女優ソン・ダウンがピンク色の熱愛説に包まれた。しかし、GRAYは約20分で熱愛説が事実無根という立場を伝えた。

GRAYの所属事務所であるAOMGは昨日(22日)、OSENに「ソンダウンとの熱愛説は事実無根だ」と断固として立場を述べた。GRAYとソン・ダウンの熱愛説が報道されてから20分で、超高速否定した。

これに先立ってあるメディアは「GRAYとソン・ダウンが親交を深めてきたが、昨年から恋人として慎重に付き合っている」と報じた。2人は5歳差カップルで、知人にはその関係を隠していないと具体的な情況まで報道した。

GRAYの場合、過去の恋愛説からソン・ダウンと恋愛説まで、すべての熱愛説を否定している。ハンサムな外貌はもちろん、優れた歌唱力とプロデューシング能力まで備えた歌手として人気が高い。男性と女性を問わず、広いファン層を確保している。

写真=GRAY Instagram
ソン・ダウンも、総合編成チャンネル・チャンネルA「ハートシグナル」シーズン2で、同じ出演者のチョン・ジェホと恋人へ発展した後に、自然に決別した。2人の決別の理由は分かっていないが、放送以降の出会いで公開的に争いまで続いた。

その後、ソン・ダウンはMBC「私の手を握って」、O'live TVの火曜ドラマ「ウンジュの部屋」、ウェブドラマ「セマングムロマンス」、KBS 2TV「バトルトリップ」、映画「水曜日午後3時30分~輝く恋の時間~」などのドラマやバラエティ番組に出演し、多様な魅力を見せてくれた。しかし最近、活動は少なくなっており、GRAYとの熱愛説で再び近況を伝えた。

昨年から交際しているという報道とは違って、GRAYが20分ほどで事実無根だと明確に線を引いたため、2人が恋人関係というのは事実がない可能性が高い。ソン・ダウンの所属事務所は「まだ本人確認中だ」と明かし、立場を明かさなかった。

GRAYがソン・ダウンと線を引いた状況で、2人の熱愛説はハプニングで終わった。

GRAY、ディオールの香港イベントに参加…現地で撮影されたグラビアを公開

ソン・ダウン&チョン・ジェホ、破局を認める「理由は確認できない」

写真=ソン・ダウン Instagram

記者 : パク・パンソク