IZ*ONE、単独リアリティーで今どきの学生に変身!?可愛すぎる姿に注目(動画あり)

TVREPORT |

写真=Mnet「IZ*ONE CHU」放送画面キャプチャー
韓国で21日から放送が始まったMnet「IZ*ONE CHU-秘密の友達」では、ミニアルバム「HEART*IZ」でのカムバックを前に、単独リアリティ番組で帰ってきたIZ*ONEの姿が描かれた。

この日の「IZ*ONE CHU」ではIZ*ONEメンバーの合宿所での姿が公開された。夜食の準備に夢中になっているメンバーは、リビングのテーブルの下に隠されていたプレゼントボックスを発見し、プレゼントボックスを開いた。箱の中にはカムバックを祝う花輪のリボンと共に特別なメッセージが盛り込まれていた。メッセージの内容は「秘密の友達を決めて1日3回、感動させなければならない」というミッションが書かれていた。メンバーはときめく気持ちでくじを引き自分の秘密の友達を決める時間を設けた。

翌日、IZ*ONEは期待を抱いて登校の準備をした。同じ制服を着たのはもちろん、同年代と同じようにメイクにも気を使う姿を見せた。メンバーはティントやクッションファンデーションを塗りながら、自分たちだけの自然なメイクをし、登校の準備を終えた。

賑やかな登校後、教室に入ったメンバーはロッカーから自分の思い出のアイテムを発見し、歓声をあげた。アン・ユジンは過去、テスト用紙の公開で大きく誤解されたとし、自分の誠実さを証明しようと様々な賞状を持ってきたが、メンバーは勉強に関する賞状がまったくないと指摘し、笑いを誘った。また若くしてデビューし、学生時代の思い出がほとんどないという宮脇咲良のために、IZ*ONEメンバーは今日一日、思い出を一緒に作ることを約束し、微笑ましい場面を見せた。。

続いて特技自慢の時間が始まった。軽く始まったダンスタイムは、団体おにぎりダンスまで続き、静かに見ていた宮脇も一緒に踊りメンバーを爆笑させた。また、IZ*ONE公式ダンスクイーンであるイ・チェヨンの素敵なダンスとチョ・ユリの歌で特技自慢の熱気は更に盛り上がった。ランチを食べたIZ*ONEは、教室の中でゾンビに変身してコンセプト写真を撮り、運動場に出てユーモア溢れる写真まで完成させ、メンバーは思い出を盛り込んだ様々なコンセプトの写真を残した。

その後、IZ*ONEメンバーは学校前のトッポギの店を訪れ、自分たちが好きなメニューについて話した。続いて公開された次週の予告映像ではIZ*ONEメンバーがタロット占いをしたり、ネットカフェにいくのはもちろん、暗い学校に残り、悲鳴をあげて驚く姿も予告されており、彼女たちの特別な秘密の友達ゲームに関する関心を集めた。

「IZ*ONE CHU」は、韓国で毎週木曜日の午後11時に放送される。

記者 : パク・グィイム