INFINITE ソンヨル、4日後の入隊を控え坊主頭と手紙を公開「元気に行ってきます」

OSEN |

INFINITEのソンヨルが入隊を控え、ファンに手書きの手紙を送った。

ソンヨルは本日(22日)、自身のSNSに坊主になったセルフショットを掲載した。これと共にソンヨルは手書きの手紙も公開した。

ソンヨルは「こうして手書きで申し上げるのが礼儀だと思い、手紙を書きます。3月26日、僕は軍隊に行きます。すでに昨日ご存知の方もいるかと思いますが、大変驚かれたでしょう? 心配している方もいらっしゃると思います」と伝えた。

また彼は「でも皆さん、心配なさらなくても大丈夫です。僕は誰よりも上手くやってきます。2010年にデビューしてINFINITEという名前で皆さんに会って、今年で9年目ですが、僕たち今までいろんなことがありましたよね? INSPIRIT(ファンの呼称)という名前ができた日、初めてファンミーティングをした日、音楽番組で1位を獲得した日、初めて単独コンサートをした日」と振り返った。

そして「皆さんと一緒に作ったこの幸せな思い出を胸の中に深く刻んで元気に行ってきます! まだ実感が湧きません。髪の毛も短くなって僕も自分の姿に見慣れませんが、僕も、皆さんもこの姿に慣れてくるでしょう。すごく会いたくなると思います」とファンへの愛を表した。

続けて「今まで生きてきて、皆さんからいただいた愛が本当に大切で、貴重で、何者にも代えられないINSPIRIT。いつもINFINITEのそばにいてくれて、本当にありがとうございます。そして愛してます。僕は本当に元気に行ってきます。だから、INSPIRITもそれぞれの場所で最善を尽くして、元気に楽しく過ごしてください。約束」と綴った。

最後には「僕の心配は少しだけすること。ずっと心配されたら軍隊に居座るからね」と可愛い冗談を付け加えた。これでソンヨルは、INFINITEで2人目に軍隊に入隊するメンバーになった。これに先立って、リーダーのソンギュが昨年5月に陸軍に現役で入隊し、現在誠実に服務中だ。

INFINITE ソンヨル、3月26日の入隊を電撃発表…グループから2人目

Apink チョン・ウンジ&INFINITE ソンヨル主演、ホラー映画「0.0MHz」韓国で5月に公開決定…予告編公開

【ソンヨルの手紙全文】

こんにちは。INFINITE ソンヨルです。
こうして手書きで申し上げるのが礼儀だと思い、手紙を書きます。3月26日、僕は軍隊に行きます。すでに昨日ご存知の方もいるかと思いますが、大変驚かれたでしょう? 心配している方もいらっしゃると思います。でも皆さん、心配なさらなくても大丈夫です。僕は誰よりも上手くやってきます。

2010年にデビューして、INFINITEという名前で皆さんに会って、今年で9年目ですが、僕たち今までいろんなことがありましたよね?

INSPIRIT(ファンの呼称)という名前ができた日、初めてファンミーティングをした日、音楽番組で1位を獲得した日、初めて単独コンサートをした日!! 本当にたくさんの思い出があります。皆さんと一緒に作ったこの幸せな思い出を胸の中に深く刻んで元気に行ってきます! まだ実感が湧きません。髪の毛も短くなって僕も自分の姿に見慣れませんが、僕も、皆さんもこの姿に慣れてくるでしょう。すごく会いたくなると思います。

今まで生きてきて、皆さんからいただいた愛が本当に大切で、貴重で、何者にも代えられないINSPIRIT。いつもINFINITEのそばにいてくれて、本当にありがとうございます。そして愛してます。僕は本当に元気に行ってきます。だから、INSPIRITもそれぞれの場所で最善を尽くして、元気に楽しく過ごしてください。約束!

PS. 僕の心配は少しだけすること。ずっと心配されたら軍隊に居座るからね。

記者 : キム・ウネ