パク・ミニョン&キム・ジェウク主演ドラマ「彼女の私生活」メインポスター公開…ときめくロマンスを予告!?

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvN新水木ドラマ「彼女の私生活」のメインポスターが公開された。

4月10日に韓国で初放送されるドラマ「彼女の私生活」は、職場では完璧なキュレーターだが、その本来の姿はアイドルの熱狂的なファンであるソン・ドクミ(パク・ミニョン)と、気難しい上司ライアン(キム・ジェウク)が出会い繰り広げられる“トクジル(オタク行為)”ロマンスだ。

本日(22日)に公開されたメインポスターでは、ハツラツとした雰囲気漂うパク・ミニョンとキム・ジェウクの姿が目を引く。二人は春の日のときめくロマンスを予告しているように、華やかな色感のスーツを完璧に着こなした。

パク・ミニョンは望遠レンズを装着したプロ用のカメラを持って明るく微笑み、キム・ジェウクはパク・ミニョンが持ち上げるには重そうに見えるカメラレンズを支えており、見る人々の心を刺激する。圧倒的なビジュアルを誇示する二人のケミストリー(相手との相性)から愉快なキャラクター設定まで伺うことができるメインポスターは、視聴者の期待を高めている。

韓国で4月10日の午後9時30分に初放送される。

記者 : イ・イェウン