ASTRO ユンサナ、“少年×セクシー”20歳の魅力を披露「シャツのように気楽な人になりたい」

OSEN |

写真=「NYLON」
ASTRO ユンサナが20歳の魅力が際立つグラビアを公開した。

ユンサナは、ニューヨークとロンドンのファッショントレンドを盛り込んだファッション誌「NYLON」のグラビアで、高校卒業後初の単独グラビアを公開し、少年らしさとセクシーさが融合した正反対の魅力を披露し、視線を奪った。

今回公開されたグラビアには、20歳のユンサナの様々な姿が盛り込まれた。184cmの高い身長と完璧なスタイルでデニムファッションを着こなし、モデルよりモデルらしい姿で注目を浴びた。また、シンプルな白いシャツを着た写真ではけだるく、セクシーな眼差しを披露し、スタッフらは感嘆した。

写真=「NYLON」
普段からファッションに関心が高いという彼は、白いシャツが一番気に入ったとし、「今日撮影した服の中で一番気に入っています。気楽でゆったりとしたシャツのように気楽な人になりたいです」と明らかにし、ユンサナが見せてくれる限りない可能性への期待を高めた。

ASTROは4月27日、タイ公演を最後に初のワールドツアー「ASTRO The 2nd ASTROAD TOUR」を成功裏に終えた。

写真=「NYLON」
写真=「NYLON」
写真=「NYLON」

記者 : ソン・ミギョン