ユン・セア、清純な美しさ溢れるグラビアを公開…爽やかな笑顔

MYDAILY |

ファッション誌「Singles」4月号は最近、空港ファッションでポータルサイトのメインを飾ったユン・セアの単独グラビアを公開した。

今年初め、連日話題となったJTBCドラマ「SKYキャッスル」でノ・スンヘ役を熱演したユン・セアは、青く綺麗なバリ島の空の下で、更に輝く可愛らしい笑顔でロマンチックなリゾートルックを披露した。

「ロマンチックシック」という今回のグラビアのコンセプトでは、多様なパステルトーンと印象的なカラーバリエーションスタイルにサングラス、バック、シューズなどをマッチさせ、上品でラブリーなファッションスタイルをさらに強調した。

少女らしさが漂うドレッシーなスタイルから、可愛らしくも程よい美しさが際立つスタイルまですべてが完璧で、今回のバリ島のグラビア撮影現場で最も注目を集めたのは、主人公のユン・セアだった。

終始一貫謙遜した態度で周りの人々を配慮し、笑い声と笑顔で撮影現場の雰囲気を盛り上げ、すべてのスタッフが楽しく撮影に参加することができた。

最近、インドネシアでも「SKYキャッスル」が大人気を得ているという噂が事実であることを証明するエピソードもあった。

バリ島の空港に集まったファンによって一時、移動することができなかった彼女は感動した表情で、夜遅くまで自身を待ってくれたファンの一人一人と写真を撮るなど優しい姿をみせただけではなく、撮影が行われたリッツカールトンバリでもファンからのプレゼントが相次いだ。

実際に海外グラビア撮影は久しぶりだと話したユン・セアは、最近いろんなブランドのミューズとなって活発に活動するなど、第2の全盛期を迎えている。

美しいビジュアルと安定的な女優のフィルモグラフィーが加わってさらに輝いた「Singles」のグラビアとビハインドメイキング映像などは「Singles」4月号と公式SNSチャンネルを通じて確認することができる。

写真=「Singles」

記者 : ヨ・ドンウン