TWICE&Red Velvet、バラエティ番組「300 X2」に出演決定…300人のファンとコラボパフォーマンスを披露

MYDAILY |

写真=各所属事務所
TWICEとRed Velvetがファンとコラボパフォーマンスを披露する。

ミュージシャンとファンがテチャン(歌を一緒に歌うこと)パフォーマンスを披露するケーブルチャンネルtvNバラエティ「300 X2」が5月に放送される。

「300 X2」は、ミュージシャンとファンの歴代級のコラボレーション舞台を盛り込むバラエティ番組だ。シーズン1に続いてカン・ホドンがMCを務め、さらにアップグレードしたスケール、華やかなミュージシャンラインナップ、強力になった面白さを予告する。

シーズン1では2チームのミュージシャンが出撃して対決を繰り広げたが、今回のシーズンでは対決形式ではなく、1回に1チームのミュージシャンだけが登場する。ミュージシャンとそのミュージシャンを応援する300人のファンが一緒に作る“テチャンパフォーマンス”に更に注目が集まる。

写真=tv N
ミュージシャンの豪華ラインナップも公開された。韓国の代表グループTWICEとRed Velvetが出演を確定した。中毒性溢れる音楽と一緒に踊ってみたくなるダンスステージで人々から支持されてきた2チームが、ファンと力を合わせてどんなテチャンパフォーマンスを披露するのか、関心が集められている。

シーズン1に続いて「300 X2」の演出を担当したクォン・ソンウクプロデューサーは「シーズン1より強力なステージを準備している。TWICEとRed Velvetを始め、視聴者が直接選んだ“ワナビーミュージシャン”まで、華やかなラインナップを計画している。ミュージシャンと300人のファンのコラボレーションステージに集中して、歴代級の面白さと感動を与える」と伝え、期待を高めた。

ケーブルチャンネルtvNバラエティ「300 X2」は韓国で5月に初放送される。

記者 : イ・イェウン