SUPER JUNIOR シウォン&イ・ユヨンら出演ドラマ「ダーリンは危機一髪!」2種類のポスター公開…怪しい関係!?

Newsen |

「ダーリンは危機一髪!」がSUPER JUNIOR シウォンとイ・ユヨン、そしてシウォンとキム・ミンジョンのエイプリルフールの嘘のような怪しい関係がキャッチされた2種類のポスターを電撃公開した。

4月1日韓国で初放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「ダーリンは危機一髪!」は、思わず警察と結婚した詐欺師が、予想もしなかった事件に巻き込まれ、国会議員に出馬することで繰り広げられるコミカル犯罪劇だ。「ヴァンパイア検事」「バッドガイズ-悪い奴ら-」「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」などジャンル物の大家ハン・ジョンフン脚本家のKBSへの初進出作で、「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」「オクラン麵屋」のキム・ジョンヒョンプロデューサーとタッグを組んで、期待を集めており、3月21日に公開された2種のポスターには、それぞれ詐欺師の夫ヤン・ジョングク(シウォン)と警察の妻キム・ミヨン(イ・ユヨン)、そしてヤン・ジョングクと闇金業者パク・フジャ(キム・ミンジョン)のコミカルな関係が描かれる。

事前に公開された予告映像で、詐欺師の夫と警察の妻という極端な夫婦であることが知られ、好奇心を刺激したジョングクとミヨン。悪者を捕まえる熱血警察らしく、ジョングクを制して拳を握っているミヨンと、しかめっ面のジョングクの滑稽な表情が笑いを誘う。思わず結婚までしてしまったジョングクとミヨンの夫婦生活がお茶の間に愉快な楽しみを与えるものと予想される。

ベテラン詐欺師のジョングクには、警察の妻ミヨンよりも怖い人が近づいてくる。2番目のポスターで、ジョングクに銃を向けているヤミ金業者パク・フジャ。こめかみに当てられた銃口に緊張した表情で両手を挙げているジョングクとは違って、フジャの表情は余裕満々だ。「詐欺を働くか、それとも死ぬか?」というフジャのひそやかな脅迫は、2人の間に勃発する危険な取引を暗示しているようだ。一度も捕まったことのない詐欺師ジョングクと、大物闇金業者であるフジャを通じて幕を開ける対国民詐欺ドラマに視線が集まる。

ベテラン詐欺師と熱血警察、そして謎めいた闇金業者が届ける愉快でクールな一発「ダーリンは危機一髪!」は、韓国で4月1日午後10時にKBS 2TVで初放送される。

記者 : キム・イェウン